C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月5日 すずんちに〜

<<   作成日時 : 2014/04/15 00:55  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきちゃったよ〜ん!1週間前だけども!
ってことでこんばんはー。ちぇりままでーす。

3月末から4月中旬まで、すずんち強化月間です。
毎週会いますwww

で、先週のすずんち訪問。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ランチ会だったんだよーん。

どやっ(`・ω・´)
すっごいご馳走でしょう!!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

マシュマロさんのお手製テリーヌ&ミートローフ、そしてそして…

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

マルんちがコストコで色々買ってきてくれたのー!
きゃほー\(^o^)/

食べて食べて話して話して
マルんちの可愛い長男くんとみんなでトランプしたりなんだり。

そしたら、なんと!
すずんちのちびっ子(ご実家で家族入りした)リリィちゃん登場!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

チェリーがまぁ、お兄ちゃん風というか親分風吹かせてねぇ…。
リリィちゃん、チェリーの舎弟は『イヤじゃ…』って言ってるよー。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

オレのがエライ呪文を唱え中…。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

リリィちゃん、結構大物になる予感。
チェリーは怖いけど、おやつのが大事!ってんで、すずと一緒に最前列。
マル・ぴぃ・ハニーは私からも出るんじゃないかと、キラキラしている中
チェリーだけはリリィちゃんにロックオン。いいんだろうか…。

一度チェリーに体当たりされて、リリィちゃんビビってたけど
それ以外は『おやつおやつー!!』って、色々とテーブル覗いてみたり、水ひっくり返してみたり
仔犬特有のうろちょろ感でみんなを和ませておりました。

嵐のように来たリリィちゃん、嵐のように去って行きましたよ。
また会えたらいいなー!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

マルとチェリー、ホントにそっくりなんだよねぇ。
チェリーを女の子したらマル、マルを男の子にしたらチェリー。
性格の違いか性別の違いか、似てるけど微妙に違う。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

マル、ずーっと私にぴったりんこしてくれてて、すっごく嬉しかったぁ
(*´艸`*)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

みんな、遊び疲れて

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

可愛く夢の中へ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

旅立ってしまったので

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

名残惜しいけど、お暇しますよー!!

マシュマロさん・ぴゃさん、そしてすずぴぃ
昼から夜まで、ずーっと居座ってごめんちゃい。
でも楽しかったんだもーん。

マル家、また遊ぼうね〜!

みんな、ありがとっ!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、白毛玉たちがまったりゴローンしている感じ、癒されるなぁ。
チェリー、リリィの指導ありがとねっ。
ああいう感じでも大丈夫なのが分かって、大収穫!
チェリー兄さんにどんどん鍛えていただきたい!!!

強化月間終わっても、また遊びに来てねー。
私も行くよ―――(^◇^)
マシュマロ
2014/04/15 13:31
マシュマロさん

先日はありがとさんでした〜!
リリィちゃん、可愛かったね!
そしてチェリーの指導がやっぱり怖かったね!笑
チェリーは徹底的にやるタイプだから、見ていてヒヤヒヤ〜。
でもちゃんと目は光らせてるから(私が)また会えたら嬉しいなー!!

強化月間終わっても、もちろん遊びに行くよ!!!
ちぇりまま
2014/04/18 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日 すずんちに〜 C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる