C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物病院の待ち時間に

<<   作成日時 : 2014/04/07 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お花見散歩してきましたー!
ってことでこんばんはー。ちぇりままでーす。

消費税上がったばかりだし、動物病院空いてたりして?
なんて思った私が甘かった。

10時半ごろ着いて受付したら、19組待ち…。
うん、1時間以上は待つね!
そしたらお散歩行っちゃえ〜☆イェイイェイ〜(σ*'3`)σ

で、見沼氷川公園へ行ってきました!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今日も雨が降ったり止んだりで、桜の週末お花見としては今日が最後かなぁ。
私は葉桜大好きなんですけどね!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

この公園、実は今回初めて。
存在自体知らなかったの。
なんでこんなに素敵な公園知らなかったのかなー。不思議。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そしてハニーはいつになったら、マテってことは解除がない限り待つんだとわかるのだろうか…。
彼の中で『マテ=数秒たったらヨシ!』らしい。むむーん。

お散歩終わってから病院に行き、なんとミュー&マロンと遭遇。
同じK9仲間でご近所さんで、ミューはポメッツ(スピッツ×ポメラニアン)だけど、まんまスピッツ!!
一緒にお喋りしながら待ち時間を過ごして、いつも辟易している時間が超楽しい時間に
ありがとねーん(*´艸`*)

チェリハニ共フィラリア検査&血液検査、ハニーはそれに加えてワクチンちっくん。
お疲れちゃんでしたー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物病院の待ち時間に C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる