C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ですなぁ

<<   作成日時 : 2014/04/03 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ってことでこんにちはー。ちぇりままでーす。

昨日、チェリハニとお花見してきてよかった。
今日もお花見予定だったんですが、そちらはキャンセルさせてもらいました。
自転車でハニーと行くつもりだったんだけどねー。
さすがに無理だわ。

こんな雨の日、我が家はお散歩なしです。
なので、お家でとことん遊びます。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

こんな風にチェリハニで遊んでくれたり
私がそこに乱入して、さらにヒートアップしたり

全力でハニーは駆けまわり、チェリーは私のボールさばきに翻弄され
30分後ぐらいにはヘトヘトになってくれますわ。ホホホ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

チェリーよりも若いくせに、すぐに疲れる男。それがハニー。
君ぐらいの時、チェリーは3時間ノンストップで遊んでたわ!
そんなチェリーももう9歳半。
さすがに3時間は無理。1時間ぐらいかなー。
走り回るのは30分が限界みたいです。
月日の流れとともに、当たり前だけど歳を重ねたんだなとしんみり…。

ま!まだまだ元気いっぱいだから、遊べるだけ一緒に遊んじゃうけどね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ですなぁ C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる