C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車でお花見へ〜

<<   作成日時 : 2014/04/02 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

レッツラゴー!ってことでこんばんはー!ちぇりままでーす。

今日はチェリーとちょっと遠くへ、ハニーと結構近場へ、それぞれお花見に行ってきました!
お供は自転車(ママチャリ)のチェリー号。
ちなみにミニベロはハニー号と言います。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

どんなもんかなーって思って通ってみたけど、桜綺麗に咲いてたよー!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

この小道は、チェリーをカゴから出して、自転車を押しながら歩きました。
チェリーも楽しそうに歩いてくれてたし、桜も綺麗だしで大満足

その後ふらふらーっと走っていたら、桜が満開な公園発見!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

チェリー号のハンドルも一緒にパチリ。

こういう写真撮ってる時、ハッと後ろ見るといっぱいカメラマンいてびっくりするよね!笑
やっぱりスピッツって珍しいのかね?

帰り道、ポタリングのおじさま集団に『犬も自転車好きかい!?』って聞かれ
『もちろん!』と答えたら『いい子だいい子だ』と大絶賛されました

帰ってきてから軽く3時のおやつを食べて、お次はハニーと!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

あんれー!!?
近場の桜は結構散り始めてた
ま、仕方ないか。

さて、今年はあと何回チェリハニとお花見出来るかなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車でお花見へ〜 C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる