C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはね

<<   作成日時 : 2014/03/31 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新宿散歩だよー!ってことでこんにちはー。ちぇりままでーす。

日曜日、お友達を追いかけて新宿中央公園へ行ってきました!
お知らせせずに追いかけたので、会えなかったんだけどね。てへ☆

ま、たまにはこういう大都会もいいじゃないか!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

都庁だよー。高いよー。大きいよー。

普段、緑いっぱいのところをえっちらおっちら歩いているので
チェリハニ、若干人混みに唖然。
人ってねー、結構いっぱいいるもんなんすよ。笑

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

新宿中央公園は、結構咲いている桜が多くて、ほぼ満開に近かったかな。

チェリーは無理だけど(喧嘩するから)ハニーとご挨拶してくれた犬さんに
首を噛まれる事件がありましたが、毛もっさりなので問題なし。
しかも強犬はチェリーで見慣れているので、威嚇噛みなんてへっちゃら!
だって本気噛みじゃないもんね〜。
その後ギャン吠えして、興奮状態に。大丈夫かい??
ハニーは全くもって平常心でしたよー。ただギャン吠えされて、チェリーが怒り狂ってたけど。
飼い主さんからは見えなかったのかな?
笑いながら去って行きました。ま、怪我がないからいいけど、他の子にやったら大げんかになるかもー。
チェリーも気をつけよ。喧嘩っ早いから、きっちり見ててあげないと!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

なんだかよくわからんオブジェとぱちり。

てこてこお散歩して、お次は池袋へー。
ここでは犬たち車待機!
人混みが疲れたのか、クレートでグーグー寝ててくれました

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お目当てはここ。
キットカットショコラトリー。
私の美味しい順だと、桜グリーンティ→チリ→クリームチーズ。
チリがチョコが溶けるとピリッとして、何気に美味しい!!

たまには都内散歩もいいもんだ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっれーー
ハニー そんな事件が勃発してたとはっ!!
大事に至らなくて良かったよ〜〜
毛 もっさりで よかったね。

キットカット、いいないいな〜と 見ていたよぅ。
桜グリーンティ食べたいなぁ♪

都会は たまに行くと いいよね、たまーーにね。
ギョン
2014/03/31 21:20
ギョンちゃん

そなのよー。そんな事件があったのよー。
でも大丈夫なんだけどねっ!
それにチェリーで慣れてるから、殺気を完治するの早いし、危なくなったら逃げるの早いし、毛もっさりだし早く逃げたってことで問題なし!
ポケーっとしている毛の短い子だったら危ないかもね

キットカット、今度行ったらギョンちゃんに買ってくるねー!
ちぇりまま
2014/04/01 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはね C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる