C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS チェリカフェ夜の部

<<   作成日時 : 2014/03/30 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きらリーヤ家と開催でーす!ってことでこんにちはー。ちぇりままです。
風がすごいねー。びゅーびゅーだよ〜。

3月28日、ギョンちゃんとマシュマロさんは帰宅ラッシュにぶち当たるってんで
夕方に帰宅、きらリーヤは我が家で待機。
なんでかっていうと、この日はリーパパが我が家に帰宅するんですよー。
みんなで夕ごはん食べようねーって

それまできらママとお喋り、そして犬たちと遊び
まーったり待っておりました〜。
で、待望のリーパパ帰宅!ちーぱぱも帰宅したところで、チェリカフェ夜の部開催〜

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

きらリーヤもわっくわく!

この日はおでん〜からの〜おでんカレー!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ばばーん!!

きらリーヤ家が『おでんカレー食べてみたい!』と言っていたので、この日はきらリーヤ家のご要望通りにしました!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

食いしん坊ズのリーハニは、きっちりテーブル前で待っております…。
おでんカレーも好評で良かった良かった。
ホッとしたわー。

飼い主たちもお腹いっぱい、犬たちもお腹いっぱいでゴロゴロ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

飼い主たちがおしゃべりしている間、各々の場所でごろごろりん。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

チェリーも気持ちよさそうに寝ております。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

きらら、寝顔が幼い

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

リーヤ、ずーっとテーブル前で待機してて疲れたのかな?

そんな中、この男だけ目がぱっちり!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ハニーも寝ろ!

ハニーは何かおやつが出てくるんじゃないかと、ちょっとでもカサっと鳴ったらガバリ!と起きる。
爆睡しててもすぐに飛び起きる。
普段、食べ物が絡まないとこんなに早く動けないのにねー。
(;・∀・)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

1日お付き合いありがとう!
また我が家に遊びに来てちょーだいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェリカフェ夜の部 C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる