C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやチェリカフェ

<<   作成日時 : 2014/03/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オープンで〜す!ってことでこんばんはー。ちぇりままでーす。

昨日(3/28)のメンバーはスピ友の
ギョンちゃん&ハル、きららママ&きらリーヤ、マシュマロさん&すずぴぃ
我が家に来てくれたんだよーん。

今回の集まりは『フルーツパスタを食す会』ってことで、私がよく作るフルーツパスタを食べに来たのです!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

みんなが食べたいって言ってた、イチゴのパスタ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

他は牛のトマト煮、コテージパイというメニュー。

ギョンちゃんがパンを、きらママが飲み物を、マシュマロさんがお得意のデザートを
それぞれ持ち寄ってくれたので、すーっごく豪華ランチに

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

テーブルの上はこんな感じで、ウマウマがいーっぱい!

(゚∀゚)ウマウマ

テーブルをじーっと見つめてるのはリーヤ。
そしてリーヤにぴったんこしてるのはハル。
昨日はハル『リーヤ好き好きDay』だったんだよね〜!
(ハルのお写真なかったー!ごめん!!)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

我が家のチェリハニ&すず。
もふもふがわらわらっと7スピ我が家に大集合でした!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

すずはいつもニコニコさんだよー。
この可愛さにコロッといっちゃうんだよね…。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ぴぃたん、お耳がぺったんこ。

ランチ部門はこんな感じで、わいわいもふもふ。

ギョンちゃん&マシュマロさん、遠いところありがとー!
また来てね!!

<そしてきらリーヤ家との夜部門へつづく>

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ぴぃたん、ちぇりままに突進バーン!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おでこドーーーンっ、かーわいいのぉ、ぴぃは
美味しいごちそういっぱいありがとうでしたっ(^◇^)
また押し掛けるね
マシュマロ
2014/03/29 22:53
マシュマロさん
おいでおいで〜!
いつでもお待ちしております!笑
ぴぃ、可愛いよね〜
今回のお写真で、おでこどーん!が、一番のお気に入りなのよん。
ちぇりまま
2014/03/30 00:04
全部美味しそーーΣ(´д`)

フルーツパスタ食べたことない!!
デザート感覚な印象ですがどうなのでしょう(人゚∀゚*)
たかみみみ
2014/03/30 00:29
たかみみみちゃん
ありがとー!
んとね、私は普通にランチで作って食べちゃうんだけど
この日食べた友人たちは、サラダ感覚って言ってたよ!
オリーブオイルとレモン汁、それに少量のお塩でマリネするから、さっぱりなのよーん。
ちぇりまま
2014/03/30 01:19
2週連続っていうか 1週間も経ってないか!!
立て続けに お世話になりました〜〜♫
ちぇり家 居心地いいんだよー!!
今回は もふもふがいっぱいいて もふもふしすぎて ウキウキしちゃった☆
ちぇりままのごはんは 本当に いつも どれもこれも おいしいから、また 食べさせてーー♪
ハルも ちぇりままのごはん、好きだってー☆彡
ギョン
2014/03/30 21:08
ギョンちゃん

ハル、気に入ってくれた?
嬉しいなぁ(*´艸`*)
いつでもおいでおいで〜。
今度はなに作ろっかね?
一度ラーメンに挑戦したいんだけどさ
スープが絶対に決まらないと思うんだよねぇ…。
ちぇりまま
2014/03/30 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもやチェリカフェ C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる