C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝っ転がって

<<   作成日時 : 2014/03/26 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

撮ってみました。ってことでこんばんはー。ちぇりままでーす。

動物って、下から撮ると益々可愛く見えるよねー。
人が下から撮られると、うひゃー!シワー!!とかなるのに…。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

まずはチェリー。
実はこうやって撮ろうとすると、チェリーは全く撮れません。
なぜなら私と一緒に寝っ転がっちゃうから!!
これもオスワリ指示のもと、ようやく撮れた。
(;・∀・)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そしてハニー。
いつもながらのほほんちびっこ。
この頃『ハニー』と呼ぶよりも、『ちびたろう』と呼ぶと嬉々として来る。
名前つけるの間違ったかな…。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そしてズイズイ私に寄ってくるチェリー。
どうみてもムーミンなんだけど…。
妖精だったか、チェリー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝っ転がって C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる