C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠暁を覚えず…。

<<   作成日時 : 2014/03/25 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続きこんばんはー。ちぇりままです。

今日は眠くて眠くて、とにかく眠くて大変でした。
ポカポカだもんねぇ。春だもんねぇ。そりゃ仕方ないよねぇ…。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

チェリーも仲良しのチワちゃんを枕に爆睡中。

はー。この眠気はいつまで続くのでしょうか。
ま、一年中眠いって感じだけども。
趣味は散歩と睡眠ですし!

今度何時間寝てられるか試してみようかなー。
1日中寝てそうで、チェリハニに呆れられそうな気もする…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたし、犬並みに眠れるよ!!
自慢にならないか(^_^;)
ほんと 春は 眠いよねぇ…
ちぇりはにとお昼寝したいぜぃ。
ギョン
2014/03/26 12:07
ギョンちゃん
私は猫なみに寝られるよ!←対抗してみたwww
ねぇ、なんであんなに眠いのかねぇ。
そしたらギョンちゃんにチェリハニを託そう。
私はハルを抱っこして寝る!
ちぇりまま
2014/03/26 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
春眠暁を覚えず…。 C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる