C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルが来たよー!

<<   作成日時 : 2014/03/23 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

ってことで、またまたお久しぶりです。ちぇりままです。

我が家は先週の『仙台のマサムネくんのおねちゃ』がお泊まりに来てから
(一緒にあらん家もお泊り合宿したのー)
引き続きスピ週間になりました!

ちなみに先週は、飲めや飲めやでお写真撮ってません…。
お家で焼き鳥焼いたり、しゃぶしゃぶしたりで美味しかったでーす。

で。
今回は、この子ーっ!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

おリボンでわかるかな?

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そうです!ハルです!!ってわからないか。
一応後ろの白毛玉がハルね。
今日のチェリCafeメニューは、鶏ハム・サラダ・ペンネのカルボナーラ・ほうれん草とベーコンのキッシュ・ガーリックトーストでした。
ちょっと食べかけなのはご愛嬌(;・∀・)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

我が家のはっちゃん、興味津々。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

同じ『ハ』から名前が始まる子たちは、揃って食いしん坊。
チェリーはうたた寝しております。

今日はね、ギョフ君が我が家近くでフルマラソン走るってんで
走っている間、応援組のギョンちゃんとハルは我が家においでよー。とお誘いしたの
ギョフ君が走っている時、私達はキャッキャウフフとしておりました(*´艸`*)
ごめんねごめんねー。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ハルちゃん、ブツブツと呪文を唱えるの図。

色んな所から、ハルは『いい子ちゃん』アピール。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

うんうん。いい子いい子。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ちょーっとずつ近づいてきたら、なにしてんの?と邪魔をされるハル…。
チェリーに悪気は、たぶん…多分ないはず!!!

ギョフ君もそろそろゴールするんじゃないかってところで、ギョンちゃんとハルは会場へ〜。
今度はギョフ君も一緒に来てね!
もっといっぱいお料理作って待ってるわー。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ハル、またおいでね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁおー!!
ひさしぶりの更新がハルで嬉しいわ〜〜♪
昨日は 本当にお世話になり ありがとうございました!!
お行儀悪いハル で お恥ずかしー(-"-)
こちらの都合で いろいろ ごめんねぇ〜〜
とっても 楽しい時間を過ごせました。
次は ゆっくり 遊びに行かせていただきます!!
ありがとうございました〜〜\(^o^)/
ギョン
2014/03/24 19:20
ギョンちゃん
昨日はありがとねー!
ホントに久々の日記だよ。サボるなってんだよね(;・∀・)
いやいや、お行儀悪くないよー。可愛いよー♪
今度はゆっくりおいでね☆
来客用のお布団も揃ってるし、なんだったら合宿もOKだよー!!!
ちぇりまま
2014/03/24 20:11
お久しぶりです!
ギョンさんのブログでチェリーちゃんに
再会出来ました\(^o^)/
2007年スピクニックに参加した凛ママです。
あれから7年経ちました( ̄▽ ̄)
娘も大きくなり「毎日が大好きな日曜日」
ブログを書いています。
いつか 又 再会出来る日を楽しみにしています!
チェリーちゃんの紹介カード大切に
保存してあります\(^o^)/
凛ママです。
2014/03/24 23:19
ちぇりままさん、ご無沙汰しております。
3スピ可愛いですね〜、
おまけに、ごちそうだ〜。
チェリ・ハニには一度だけしか会えてませんけど
じつは・・ハルちゃんに会えてません。
な〜んか、会えそうで・・なかなか会えません(笑)
今度、また皆で会えたら嬉しいです。
リランぱぱ
2014/03/24 23:21
凛ママさん
お久しぶりです!覚えてますよ覚えてますよ〜♪
おねえちゃんのBlog、探して見に行かなくちゃ!!
我が家はハニーというチェリーの弟?子分??が増えて、毎日のほほーんと暮らしております。
またいつかお会いできますように!!
ちぇりまま
2014/03/25 00:51
リランぱぱさん
お久しぶりでーす!
あら!ハルに会えてない?
そっちに行った時に会ったのかと思ってましたよー。
我が家、また今年もそっちに行けたらいいなーって。
そしたらチェリハニと会ってくださいね〜( ´∀`)
ハルはまた今度ってことで!笑
ちぇりまま
2014/03/25 00:53
今わかりました( ; ; )
チェリーちゃんが凛の両親共同じ系統で
親戚にあたる事を。
凛が亡くなってずっと血縁を探してました。
とっても嬉しいです。
いつか又チェリーちゃんに
会える日を楽しみにしています!
凛ママです。
2014/03/26 01:26
凛ママさん
えっ!凛ちゃん、チェリーの親戚さんだったんですか?
親戚探しサイトのパスワードをすっかり忘れ、見ておりませんでした…。
そっかー。親戚さんだったのかー。
凛ちゃん、虹の橋から『そうそう!』って言ってるかな〜。
またお会いできますように!
いつかチェリハニ連れて、そっちに行きたいんですよー!
ちぇりまま
2014/03/26 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルが来たよー! C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる