C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/17 スイーツマラソンわっくわく!

<<   作成日時 : 2013/12/03 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ってことで、こんばんはー!

だいぶ久しぶりなんですがね、その間にもいっぱい楽しいことあったんですがね
とりあえずスイーツマラソンのことをお先にどーぞ☆

11月17日、晴天の稲毛海浜公園にチームスピッツ集まりました!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

なんでこんなに盛り盛りなのかというと、スイーツマラソン走っちゃおうぜ!
ってな感じで、ギョンちゃん・ギョフくんにお声掛けいただきました〜。

チームメンバーは…
リーダーのハル家(走者:ギョフくん・ギョンちゃん)
きらリーヤ家(走者:リーパパ・きらママ)
すずぴぃ家(走者:ぴゃさん・マシュマロさん)
ミント家(走者:ぼっちさん、応援:チグミさん)
チェリハニ家(走者:ちーぱぱ・ちぇりまま)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

(ここだけの話、ハルの吠え顔ラブな私www)

マラソン初。と言っても過言ではないワタクシ。
なぜなら、小学生の時のマラソン大会は、てんかんだったため
最後尾を先生に囲まれて走るっていうね。
なにかあってからじゃ遅いってことなんですが、ほぼ歩いてました。6年間w

中学生の時は、もうそんなことが恥ずかしくて恥ずかしくて
言われる前に自ら欠席を申し出て(ズル休みとも言う)
高校時代はマラソン大会なんてなかった!
専門学校でも、体育祭はあったけどマラソンはなかったなぁ。

ってことで、ほぼマラソン初!きゃっはー!!!

そんな私を心配する男が一人(一頭?)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そんなに心配しなくても、帰ってこれると思う。きっと…。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ハニーはみんなと一緒で、しかも外でピクニック気分が楽しいらしい。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

きらリーヤ、毎週マラソン練習にチェリハニと共にお付き合いしてくれてありがと!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

すずは『おやつ♪おやつ♪』とニコニコで、ぴぃはお子様の相手をしてくれてありがと!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ミンミンはチグミさんと共に応援いっぱいありがと!

そしてなんと!
稲毛海浜公園で走っちゃうよ。とお知らせしたら、うどんちゃんが来てくれたのよ〜

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

何年ぶり?な、にこみ。今回はみそたんに会えなかったけど、また近々会おうね〜!
来てくれてありがと!

スイーツマラソン、リレーの部でエントリーだったんだけど、フルを9人で!
私は2キロしか走らなかったけど、とーっても楽しかった〜。
(*´艸`*)
給スイーツ所で、抹茶ブラウニーで窒息しかけてフラフラになったけども。
それもいい思い出じゃ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

左から:チェリー・ハニー・ハル・ぴぃ・すず・リーヤ・きらら・ミント・にこみ

スイーツマラソン、すっごく楽しいのでオススメ☆
またどこかにチームスピッツが行くかもよ〜

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/17 スイーツマラソンわっくわく! C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる