C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさの日記だよー!

<<   作成日時 : 2013/09/15 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ってことでこんばんは。ちぇりままです。
何ヶ月ぶりなの!?
って、自分でもびっくり〜。
別にどこにも行ってないとか誰とも遊んでないとかではなく
ただ単に私がUPしなかっただけという…。
数ヶ月の間に、いっぱい遊んだし楽しいことも盛り沢山でした!

と、この数ヶ月間のことをこれで終わりにしようとするワタクシ。ほほほ☆

でねでね、昨日は仲良しさんたちと巾着田に行ってきましたよー。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

我が家が大好き巾着田。
曼珠沙華はまーったく咲いておりませんでした!
だからゆっくり川遊びが出来ましたよー。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

チェリハニは何度も来てるから、すぐに浸かりに行くのさっ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

きらリーヤは我が家と何度か来てるよね〜。
巾着田だと安心して遊べるもんね!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

実はすずぴぃ、あんまりお水が好きくない。
けど、すずはすぐに慣れちゃったよー。
ぴぃは心労で(?)眠りにつきました

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ハルもあんまりお水が好きじゃないのかな?
でも頑張って入ってたね〜♪

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

チェリーの後釜・水泳犬ミント!
ミンちゃんはパパさんの猛特訓にきっちりついていってたよー。
我が家と一緒に、今度は歩け歩け大会でもしましょう!

お昼はみんなで持ち寄って〜♪
ご飯はすぐに食べちゃった!写真はないよー。
というか、写真を撮る余裕がないほど腹ペコだったの!

みんなで遊んで食べて、美味しい楽しい嬉しい1日でした
また川遊び一緒にしようね〜。
(*´艸`*)

で、おまけ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

水がどうのというよりも、おやつに釘付けなお二人さんw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁー!!
ちぇりままが 更新してるー!!!(笑)

えっと、昨日は ありがとうございました☆
去年も ブログ見て、行きたいなぁと 思っていたとこに いっしょに行けて うれしい♪

ごはん、おいしかったぁ(*^o^)/\(^-^*)
気候が ヨカッタね、ピクニック楽しい!!

川遊び 犬それぞれで 面白かった☆
来年の夏も 楽しみだなぁ!!
次回も 楽しくやりましょー♪
ギョン
2013/09/16 00:04
ギョンちゃん

ね。びっくりでしょw

こちらこそ、ありがとね〜♪
とーっても楽しかったよね!
巾着田、行きたかったのかー。
言ってくれたら、いつでも行ったのに〜。
ギョンちゃんちからは、ちょびっと遠いけどね…。
また来月にでも行こうかって言ってるから
曼珠沙華が終わり頃に一緒に行けたら行きましょう!

三犬三様で面白かったよね(*´艸`*)
ちぇりまま
2013/09/16 00:14
巾着田連れてってくれてありがとー。
あと、幹事もさんきゅーね
お水は、ちょっとねー組も、お水大好き組も、
それぞれに、それなりに楽しでたから良かったよね。

昨年の曼珠沙華の写真見て、ほんとに真っ赤でキレイなんだねー。
私たちが行ったときとの違いに驚いたww

また、よろしくね〜♪
マシュマロ
2013/09/16 11:08
マシュマロさん

いえいえー。
幹事って幹事、私したっけか?(^_^;)

先日もありがとねー!
ホントにそれぞれで楽しかったね
流れもないし浅いから、すずも平気でジャブジャブしてたし!
あと数回も行けば、ぴぃも真っ先に入るようになるかしら〜。
今度は真っ赤な時に行けたらいいねー。
すっごい混んでるんだけど。道がね…。
ちぇりまま
2013/09/17 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっさびさの日記だよー! C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる