C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWは東北へ<5月5日仙台8歳トリオを囲む会編B>

<<   作成日時 : 2013/05/12 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて、これで最後の仙台オフ!

って感じでこんばんは、こんにちは。ちぇりままです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ほぇー。癒されるねぇ。
まーくんとリラン君、とっても仲良しでしたよ〜
みんなで眺めてほのぼの。

ふっふっふー。

そしてこちらも、ある意味ほのぼのしました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
吠えるまーくん

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
攻撃態勢チェリー

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
みんなの笑いをとった、このコンビ

驚くどころか、場が和むこのケンカップル。

そんなころハニーは

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

会社でBBQに来ていたおねーさんおにーさんたちが
『四つ葉のクローバー見つけた〜♪』と言っていたのを横からポッと出て
『あ。オレ食べれるよ!』とパクっと

おねーさんおにーさんに『ハニーがクローバー食べちゃった!!』と叫ばれましたがな…。
ごめんよ。

スピオフなのに、この会社の方たちにも可愛がってもらえて、ちょっとはすぴいめーじ向上できたかなぁ。
あ、でもチェリーがいたから、プラマイゼロか

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
お疲れ気味のマサムネくん

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
そうそう!笑顔が一番よね。れおくん

そんなこんなで、楽しいひと時が過ぎていったわけでありました〜。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
まーくんとリラン君のオスモウは和むなぁ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
左から、れお・マサムネ・なな・リラン・ユキ・はっち・ハニー・チェリー

また東北旅行に行きますので、その時はまた皆さんと会いたいなぁ
それまでお互い元気でいようね!

まーくん&おねちゃ&ママさん、れおくん&ちっちゃさん、ななはっち&パパ・ママさん
ユキちゃん&モコちゃん、リラン君&ぱぱさん&おねーちゃんズ
ホントにありがとう〜!!!
また会おうね

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また、東北に来てね〜(#^.^#)
ななパパです。
2013/05/13 06:09
また、東北に来た時は
みんなで、会いましょう。
ありがとうございました。
リランぱぱ
2013/05/13 19:03
>ななパパさん
もちろん!
絶対に行きますよ〜(*゚∀゚)
ちぇりまま
2013/05/15 22:23
>リランぱぱさん
はい!
絶対に会いましょう♪
こちらこそ、ありがとうございました(・∀・)
ちぇりまま
2013/05/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGWは東北へ<5月5日仙台8歳トリオを囲む会編B> C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる