C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWは東北へ<5月5日仙台8歳トリオを囲む会編A>

<<   作成日時 : 2013/05/10 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

まだまだつづくよー。

ってことでこんばんは、こんにちは。ちぇりままです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
手前から、呆れ顔のチェリー・にっこりリラン君・おやつに夢中れおくん

おやつを食べたあと、みんなで爆走大会〜。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

まずはチェリハニ。
いつも坂道を見ると走るので(私が)
この日も私とちーぱぱとそれぞれ走ったけれど、いつも通り!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お次は、まーくんとおねちゃ。
楽しそうでいい感じ〜

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そして、リラン君とおねぇちゃんズ。
実はこの写真が一番好き

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ユキちゃんも一生懸命走ってるよー。
がんばれがんばれ!!

その後、熊の目撃情報があったというハイキングコースをちょっとだけ歩き
(ホントは全部歩きたかったけど、ばったり遭遇したら怖いから止め!)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

さすがは野生児チェリー。(ハニーもだけど)
終始ニコニコでした。
やっぱり自然が多いのはいいよねー。うん。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

と思っていたら!
ななが暑くてダウンしてました

だよねー。
チェリハニは埼玉犬で暑さには強いからね。
なんせバカみたいに暑いから!ホントに!!

そんなこんなで、のほほんと時が過ぎていくのでありました。


引っ張り過ぎとか言わないでー。
<5日仙台8歳トリオを囲む会編Bへつづく>










<おまけ>

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

リラン君のおねぇちゃんズに抱っこされて、デレデレのハニー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この間(5月5日)は、お世話になりました。
チェリー・ハニー家さんにお会いできて、嬉しかったです(^◇^)
ハニーを抱っこできたことも、嬉しかったです〜。
次は、チェリーをさわれる様に頑張りたいと思います。
スピだらけ、最高でした!
また、お会いしたいです\(^o^)/


リランお姉ちゃん(姉)
2013/05/11 17:29
ちぇりま〜♪やっと逢えたね〜(*´▽`*)

チェリハニめんこかった〜♪

モコモコ(妹)がハニーラブになっております( ´艸`)

チェリー、モフモフさせてくれてありがとね〜♪(≧▽≦)
今度は抱っこするから覚悟しててね〜(爆)
モコ&ユキ
2013/05/11 20:40
ちぇりまま、仙台に来てくれてありがとう!
我が家のマサムネは車移動が相変わらず苦手で
一体いつになったら関東へ行けるのか、
といったところです。
私が東京に住んでいた頃は、一人で犬も連れずに
参加していたスピオフ。
仙台にもスピッツが増えて、岩手県から来て下さる方もおり、
昔とは色々変わったのだなぁと感慨深くなってしまいます。
ぜひまた、仙台へいらしてください。
今回同様、大歓迎でお待ち申し上げております。
ailish
2013/05/12 14:28
>リランお姉ちゃん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ハニーを抱っこしてくれてありがとう♪
とってもとってもハニーが喜んでいました( ´∀`)
また必ず会いましょう!
我が家、そちらに行きますからね〜。
ちぇりまま
2013/05/12 23:15
>モコちゃん&ユキちゃん
先日はありがとう!
やっとやっと会えたね〜♪
嬉しかったよ〜
あら、モコモコさん、ハニーLove?
ふふふ。また可愛がってやってね!
モコちゃん、チェリーは手強いよ(๑¯ω¯๑)
ちぇりまま
2013/05/12 23:17
>ailishさん
先日は素敵なオフ会をありがとうございました!
楽しかったねぇ。
まーくんとのケンカップルも良かったし♪
どんどんスピが増えていって嬉しいよね( ´∀`)
うんうん!
また仙台に行くからね!
みんな元気で、また一緒に遊ぼうね
ちぇりまま
2013/05/12 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGWは東北へ<5月5日仙台8歳トリオを囲む会編A> C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる