C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWは東北へ<5月5日仙台8歳トリオを囲む会編@>

<<   作成日時 : 2013/05/09 10:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

福島から今度は宮城へ移動の3日目!

ってことでおはようございます、こんにちは、こんばんは。ちぇりままです。

菅生PAでぐっすり眠り、とりあえずテラスで朝ごはーん!
(腹ペコすぎて写真なし)

ゆっくりしてから待ち合わせの水の森公園へ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そうなんですよ。
今回のオフ会は『花の2004年組』が集結するのです!
しかも、チェリーは初顔合わせ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
左から、マサムネ・れお・チェリー

まーくんのおねちゃや、れおくんのママちっちぇさんとは何年付き合ってるんだか?
なんだけど、犬同士が会うのは初めて〜

そして、おねちゃとは何年ぶりかの再会!

(●´Д`人´Д`●)ギュッ

元気そうでよかったよかった

色々と食べ物・飲み物を全てご用意いただき、ありがとうございました。
我が家、すっぽり抜けておりまして…。
えぇ。ホントにねぇ…。

次回は我が家も色々持っていきますとも!
( ー`дー´)キリッ

ではでは、参加犬紹介〜♪

(・ω・ノノ"☆パチパチ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ずっとずーっと会いたかったイケメンまーくん!
実はチェリーと暮らす前から、Blogはこっそり覗いておったとです

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

チェリーと似ていると巷で噂のれおくん!
え?全然似ていない!
似てるなんて、れおくんに失礼よっ!!!とお怒り多数来るかと思われるレベルの可愛さ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

一昨日は連れ回して悪かったねぇ…。
そして何を隠そう(隠してないけど)はっちはチェリーの甥っ子ちゃん

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

モコちゃん(飼い主さんね)とは数年前から親交があるけど
やっぱりユキちゃんとははじめまして!
ちびっこくて可愛かった

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

一番年下なのかな?リラン君。
リランおねぇちゃんズにハニーが抱っこされてヘラヘラしておりました。
ありがとね〜

そして自己紹介の後は、恒例のおやつターイム!!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

うんうん。
おやつのおばちゃんだよ。みんな覚えておいてね。

そんなこんなで、楽しい時間は続きます。

<5日仙台8歳トリオを囲む会編Aへつづく>












<おまけ画像>

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

生き物とはわかるけれど、もはや犬とはわからないチェリー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リラン家の初参加オフ会。
おかげさまで、娘共々 楽しませていただきました。
初対面なのに、娘達に優しくしていただきありがとうございました。
ひとつ、心残りはチェリーに触れる事ができませんでした。(笑)
あまり、ななパパが脅かすもので・・・
次回は、頑張って チェリーかわいがらせていただきます。
リランぱぱ
2013/05/09 23:53
GWの洗礼を受けながらの東北旅行、お疲れ様でした。
やっと逢えたね!すごく嬉しかったよ〜。
仙台に立ち寄ってくれてありがとう♪

2004年組、8歳トリオの共通点は
みんな甘えん坊のママっ子ってところかな。
チェリ坊、ずっとちぇりままから離れなかったもんね!
9歳、10歳・・・その先もずっと
これからも、いつまでもよろしくね。
そのために、元気でいようね!

おまけ画像のチェリ坊、れおそっくりだぁ。
ちっちぇ&れお
2013/05/10 00:43
>リランぱぱさん
先日はありがとうございました!
こちらこそ、おねぇちゃんズにハニーが可愛がってもらって♪
ハニーがすごく喜んでいましたよ( ´∀`)
あー。チェリーですか。
ななパパが驚かしたようですが、ホントに強犬なんすよ。
ははは…。
馴れればデレデレ犬になるのですが、馴れるまでが長い。
チーズを見せてもらえれば、もしかしたら触れるかも!?
ちぇりまま
2013/05/10 20:31
>ちっちぇさん&れおくん
お疲れ様でした〜。
私も会えて嬉しかった〜♪
7年越しですかね!?長かったなぁ。
車中泊の旅行、かなり快適だったのでちょいちょいそちらに行くかも!
8歳トリオ、元気いっぱい一緒におじいちゃんになりましょう!
ずっとずーっと一緒に楽しめるように、私達も元気でいなければ( ´∀`)

おまけ、れおくんに似てる!?
狸っぽいよね。ぷぷぷ。
ちぇりまま
2013/05/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGWは東北へ<5月5日仙台8歳トリオを囲む会編@> C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる