C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWは東北へ<5月4日秋田→福島編>

<<   作成日時 : 2013/05/09 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

GW2日目!
ってな感じでこんばんは、こんにちは。ちぇりままです。

3日は道の駅・紫波でぐっすり寝て(テントよりも寝心地がいいとは、これいかに!?)
前日の汚れを落としに喜盛の湯へ〜
電気風呂の入り方説明を見て、とりあえず止めておきました。
意気地なしっ!!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

前日あんなに食べたのに、朝からモリモリ食べちゃった〜。

そしてお次は秋田へ移動

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

うわーい!
そうなのです!サム君に会いに来たのです!!
何年ぶり〜?
サムママもひさしぶり!元気そうでなにより
パパさんにはチェリーがギャンギャン吠えてすみません…。

サムママの手料理をご馳走になり
山菜大好きな私とちーぱぱはウッキウッキ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私達がご飯をモリモリ食べてアハアハおしゃべりしていた頃

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

貰えないとわかったハニーはふて寝。
(;^ω^)

もともと食にあんまり興味のないチェリーは

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

テーブルの下でウエットティッシュの箱を枕に魂抜けておりました…。

あんまり長居していても申し訳ないので(息子さんが帰省していたところにお邪魔したもんで)
後ろ髪ひかれますが、ここでお別れ。

サム家の皆さん、お忙しいところありがとうございました!
そして美味しいご飯、ご馳走様でした!!
サムママ、また埼玉に来てね!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ね…。ご飯ご馳走になりに来たんだよ、サム君…。
(;^ω^)

サム家を後にして、今度は福島へ〜
そしてここでもGWの洗礼を受ける我が家。

な、なんと!
トンネル内で事故があったらしく、高速通行止…。
あはははは。
全然進まないよ、困っちゃうよねぇ…。
そんな時に限って、私のトイレ事情が大変なことに!
『もういいや。漏らそう…』
と極限状態まで体験させていただきました。
(;´д`)トホホ…
でもなんとか気力で抑え、ちゃんと間に合いましたよー。
なんの報告なんだか。

そしてなんとか到着!TJ家です!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

TJ家でも夕飯をご馳走になる我が家。
もはや実家と化している気がします。
ごめんよー!TJママー!!!
親孝行します、きっと。
こんな娘はいらないとか言わないで〜。

で、あらん家もいたわけですが
TOP・JET・カイト・アンカーは夜も遅かったのでぐったり。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

逃げるアンカー。何故だ…。

元気なのはチェリハニだけ。
TJ家できゃっきゃ走って遊んでおりました。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結局お風呂までいただき、TJ家をお暇したのは夜中。
重ね重ねごめんなさーい!!!
そして、いつもありがとうございます。
甘えてばかりでごめんね、福島のお母さん。

こんな感じで色々な人にご迷惑をかけながら、GWの2日目は更けていくのでありました。

<5日仙台8歳の集いにつづく>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠い遠い秋田まで会いに来てくれてありがとう。
チェリー&ハニー君たち そしてちーまま&ちーぱぱさんに会えて とっても嬉しかったサム家です。
娘・息子・孫までいて バタバタしていてごめんね。
また今度 ゆっくり遊びに来てください。
サムママ
2013/05/09 08:29
>サムママさん
こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!
お会いできてとってもとっても嬉しかったです( ´∀`)
そうそう、車中泊での旅行、かなり楽ちんだったので
また近々そちらに行くかもしれませんよ。
その時は、また遊んでやってくださいね〜♪
ちぇりまま
2013/05/09 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGWは東北へ<5月4日秋田→福島編> C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる