C's Site + h

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましてーっ!

<<   作成日時 : 2013/01/03 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

おめでとうございまーす!!!

ってことでこんばんは、ちぇりままです。

気づいたらだいぶ放置してましたね〜(^_^;)
チェリーのお誕生日記事も書いてないし…。

ま、今年はちょこちょこブログを書くってことで!

お正月、1日は旦那の親戚の集まりで。
餃子を130コ作って持って行きました〜。
すぐなくなっちゃったけど…。
来年は最低でも200コ作ってこいと言われ〜。
そんなに大変な作業でもないし、いっか!
(私が台所にこもるので、犬達はお留守番!)

2日は道満散歩を楽しみ〜

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お友達のエリハピに偶然遭遇したり!
新年早々、お友達運は絶好調ってことで(^_^)v

3日は和光樹林公園へ行き〜
枯葉の中をザクザクお散歩!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

木の間からひょっこりさせてみたりして♪

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

チェリーは余裕なお顔だけど、ハニーは若干ひきつっておりますw

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今年もこんな感じで、我が家なりにゆる〜く行こうかと。

今年もどーぞ☆よろしくお願いしまーす!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ〜ことよろ〜〜!
いや、Facebook見てたらあぁ賑やかにお正月してるなって判ってたんでw
でも、登録してない人は判らないものね?
じゃ、月イチくらいでブログ更新目標でw
今年もよろしく〜〜w
りう
2013/01/03 17:49
>りうさん
あけおめことよろ〜♪
真似っ子www
そうそう。
FacebookやらTwitterやらmixiで繋がっている人はわかるよね。
でも、そういうのじゃないと、このブログでしかチェリハニの近況がわからない〜(T_T)
頑張りマッスル…。
チェリーママ
2013/01/03 21:14
あけまして おめでとうございまーす!!
チェリハニ、今年も いいお顔してるねっ\(^o^)/
ひょこひょこ ってやつが、FBで見たときから ツボってて何回も見ちゃう〜♪

今年も、お会いできたら嬉しいな、と思っております。
どうぞ 仲良くしてください!!
よろしく お願いいたしますー☆
ギョン
2013/01/04 23:54
>ギョンちゃん
おめでとうございまーす!
今年もいっぱいよろしく〜(・∀・)

ひょこひょこ、はっちゃんウケるでしょw
ちょっと顔固まってるし〜www

今年は去年以上に遊びたいね☆
チェリーママ
2013/01/05 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましてーっ! C's Site + h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる